参加申込み

 

(1)お申込みの流れ

(応募者様)
申込書類一式を本ページ「(3)資料ダウンロード」からダウンロードし、記入したものをメールか郵送でご提出ください。
提出先は「参加申込書」の最後に記載しております。
  ↓
(事務局)
書類確認後、受領します。不備がある場合は再提出、不備がなければ参加費お支払いについてご案内を致します。
  ↓
(応募者様)
指定された期限までに参加費をお支払いください。
※お支払い案内のメールを送ってから1週間を入金期限と致します。
  ↓
(事務局)
ご入金確認を以て参加確定のご連絡をします。
  ↓
(応募者様)
キャンプ当日までの宿泊やプランのご準備をお願いします。準備に関しては実施要項「7 当日までの準備」をご確認ください。
※お申し込みの前後に関わらず、「7月6日&7日 イノキャン2019プレイベント」にぜひご参加ください。ご参加は自由ですが、推奨しております。
 
 

(2)お申込み方法

参加申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、応募期間内に事務局までお送りください。
(提出先は要項&参加申込み書の最終ページに記載しております。)
提出いただいた参加申込書を元に参加要件等を審査します。
参加要件等に合致しない場合また定員数より上回るご応募があった場合は、参加をお断りする場合があります。
書類審査の内容に関するご質問には、お問い合せをいただいても一切お答えすることができません。
  
■提出書類一式
1. 参加申込み書
2. 保護者同意書(参加者が中学生・高校生の場合のみ)
3. 学生証のデータ or コピー(鮮明なもの。学生料金適用を希望する方のみ)
 
 

(3)資料ダウンロード

Mt.Fujiイノベーションキャンプ2019 実施要項【PDF形式
Mt.Fujiイノベーションキャンプ2019 参加申込み書【PDF形式】【DOCX形式
保護者同意書PDF形式】【DOCX形式
Mt.Fujiイノベーションキャンプ2019 行程表【PDF形式
  
※1日目参加者ショートプレゼン参考様式【PPTX形式
こちらは応募時に必要な書類ではありません
参加確定された方が、キャンプ1日目の「参加者ショートプレゼン」で使用されたい場合のみ「任意で」お使いください。詳しくは実施要項「7 当日の準備」をご確認ください。
 
 

(4)キャンセル・返金対応について

2019年9月51700分までにキャンセルの連絡をいただいた場合に限り承ります。以降のキャンセルについては一切返金致しかねますので、十分にご注意ください。詳しくは実施要項の「5 参加費」の項目をご確認ください。
 

 

(5)ご留意事項

■要項に記載されている一部内容(詳細スケジュールや実施カリキュラムの内容・時間帯)は、キャンプ開催までの調整により予告なく変更になる場合がございます。最新の情報は公式ウェブサイトでご確認ください。

■事務局へお電話を頂く際、担当者の不在によりご対応ができない場合がございます。お問い合せの際はEメールの使用にご協力いただけますようお願い致します。
■イベント中にスタッフが撮影したお写真は、本キャンプの活動内容の周知を目的に、ウェブ上または紙の媒体に掲載させていただくことがありますことをご了承ください。
その他、要項に記載するご留意事項をご確認ください。